ね、ね、ね、ねれない!✏Zzz.
コメント、いいね!ありがとうございますっ

{576C18BE-69A7-452A-A5F2-557F586EF9A3:01}

今日は、仕事終わりに
レポートと
英語の勉強してました!✩

{45F532F6-9786-4A52-8255-1E6539EB6776:01}

うぬぬぬ。
勉強前って大体こんな顔(*^-^*)

{A68B0384-2C87-4584-9CBA-DC26E7468718:01}

…(*^-^*)

{195657E0-B17E-422C-85F3-3E561BF84604:01}

勉強前にゼルダやる!!!て
呟いてた時の顔との違い(´・ω・`)

{5D867BEB-0B33-49D0-B0C6-654B8AC38953:01}


でも、沢山モノを知ってる人って
素敵だし
ポンポン知識が出てくる人見てると
ある意味エンターテイナーだなぁて思うし
憧れるし、日々勉強はしてたいなって思います

頭は良くないけどね!
やる事が大事ˁ˙͠˟˙ˀさらっ☆

歳を取ったら記憶力とか落ちる!て言うけど
やればやるだけ
歳関係なく脳には入るみたいです
だから何歳になっても勉強。

勉強きらーい!
机に座ってるのいや!てゆう中高生
だったけど、今改めて自分が身につけたいっ
てものを勉強するのって自主的になら
楽しいんだな~て感じてます!ˁ˙͡˟˙ˀ
がんばる。


あ!昨日載せるって言ってた
お友達が仕事で帰った後の京都3日目!ヽ(‘ ∇‘ )ノ


行きたかった
嵐山💕

{B24DF7B8-F108-4D67-9660-781F6B164984:01}

{B7F990FE-08F2-4E49-95AC-3F4FF777BFB6:01}

そして、宝厳院。
入場料いるけど、日本庭園大好きだし
こうゆうのに触れるのって日本人として
大切だと思うの◎

{A6B13B82-9A1D-44CD-A66F-56440CA174CA:01}

配置のバランス、コケの感じ、建物
全てが完璧すぎる…
はぁ日本人で良かった。て改めて思える空間です

{16BEC6CE-3F72-49DC-B582-FAC140201E35:01}

そして、来たかった竹の小道
綺麗…気持ちい…

{4314E4DE-7F91-4A1F-82F5-50D312EF33DC:01}

ここまでぼっちでお送りしてきましたが
着物着てたからか
写真撮ってください!て
フィリピンからの観光客の方に言われたので
逆に撮りましょ~!ヽ(‘ ∇‘ )ノて
撮った写真←
楽しかった!日本語上手(^^)

{35002D07-1124-45F5-8C5D-FC6780C403E7:01}

その後も駅を回ったり色々してから、
ご飯を食べに祇園へ!
うどんと親子丼セットを食べて八坂神社へ

わー((o(。・ω・。)o))写真もう載せれないっ!笑
八坂神社の後は温泉に行って幸せ~て
なって帰宅しました✩

{4C33F7E6-F14D-42B9-983A-649ED6BC283F:01}

幸せだったなぁー!!
友達も大好きだし、一人旅も好き!
これからも色々いけますよーにっ!


あーんにょん!(*∩ω∩)