{8F3E37B3-13B0-4AF4-AF44-0B6521C3E244:01}


にょーん!
この前の撮影会の時 なっちゃんさんと
撮ってもらったの!(^O^)♡
かわいいなぁかわいいなぁかわいいなぁ//

感激!!(>_<。




ブログがお久しぶりに
なっちゃいました

最近は泣いたり泣いたり泣いたり 笑
こんなに泣き虫だったか?て
くらい泣いてます。

でも悲し涙だけじゃなくて…(´-`)
…久々にうちの事について
書こうかなぁ 恥ずかしいけど…


うちは ある春の日 静岡県富士宮市に
生まれました 
そのあと3歳までは親の仕事で墨田区に
三年間住んでいて

3歳からお父さんの実家がある
広島県福山市に引っ越し🏠

3歳までは…よく食べる!ムチムチ!
なイメージ 笑
お母さんが作ってくれる
ピカチュウのハンバーグが好きでした

…よく食べる、ムチムチ…
それは今も変わらないか(´・ω・`。

幼稚園では お絵かき 冒険大好き!
秘密基地を山の中に作って
みんなで遊んでました 🌲
(畑とか階段とか滑り台もあるの)

小学生の時は絶対なぜか学級委員
高学年は生徒会…
発表はよくするし、全部良くできる。◎
目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋←
そして、自覚が無い 天然…(b_d。
どちらかといえばお姉ちゃんキャラでした

中学は 国語だけがその中学模試で
1位だったので
なぜか特待生。で…行くはずじゃ無かった
私立中学に…(3人いるからから特待生じゃないと入れない…)
そこで人生最大の壁にぶつかったんです

まず、、、
クラスわけで 特進クラスと 普通クラスに
別れていて特進クラスに入って
居たんですけど 授業は
センター試験問題…(;_;)
サインコサイン?? 美味しいの?状態
数学苦手 化学苦手 英語苦手
国語好きだけど 古文 苦手…
センター試験問題は 中学生のうちには
早かったみたいで まんまと勉強が苦手に

美術好き 技術好き 家庭科好き 体育好き
総合好き 文化祭(((o(*゚▽゚*)o)))状態

七時間目まであるし 片道一時間半…(;_;)


そこまだよしとして

もうひとつのクラスの1人の子に
クラス分けの妬みで
あの子本当は怖いんだよ。 
て   言いふらされて…  人生初の悪口

悪口とかの耐性がついてないうちは
時期も時期で 落ちました

怖い…?うちが…(;_;)
何にもしてないのに…状態


嘘はまわって行くし…
家庭での事も重なって
中学生のうちは学校に行けなくなりました
時々かなぁ行けてたのは

さやちゃんおいでさやちゃんおいで
の友達の声に答えられないのも
申し訳なくて 

今日も行けなかったなぁ。て

でも、そんなとき 元気をくれたのは
家族や友達はもちろんですけど
大好きなアーティストや映画
だったんです

うちは大好きなアーティストの影響で
ギターをはじめました

中学な文化祭では 下手くそなエレキで
ギターボーカルをしました 

がんばる!て決めてからは
楽しく過ごすことにしました
強くなる!て^ ^。
合気道の部長も任されたし
今でも遊ぶ沢山の友達も出来ました(^^。

そして、決めました。


次は自分が誰かを同じように幸せに
出来る人になる!!て


親に 通信に行かせて!通信の高校。
お金貯める!と頼み込んだんですけど
見事に 猛反対…


結局市内で一番人気の 公立高校を目指して勉強。 
エスカレーター式で私立高校へは
上がれたんですけど 目指すものが
決まったうちは 受験なんか怖くない (*`へ´*)笑


この日からバイトと学校の往復。
高校2年生の10月には30万を貯めて
教室の教壇に立ってました




夢を叶えに東京へ行ってきます。
今までありがとうございました。




その言葉を発するのにどれだけ勇気が
いったのか… 17歳のうちは
今のうちより強いかもしれません 

親と先生の猛反対を押し切っての
スタート。

夜行バスに乗るときはみんなが来てくれて
何十人にも見送られて
大好きな友達は泣いてくれてて
幼馴染とも抱き合って泣いて
大好きな花にも ちょっと待っててね。て
家族と離れるの辛かったです。

でもやるって決めたから、
育った場所にバイバイしました。


東京に来て一年半はほぼ演技のレッスンと
時々エキストラ。
レッスン費と生活費を稼ぐのでいっぱいいっぱいで オーディションなんていく時間が無くて 悔しかったです


途中寂しくて悔しくて諦めそうで
だけど 
諦める方が悔しくて寂しくて

本当はもっと広島でみんなと花と
過ごせる時間を置いてきたんだから
絶対諦めない。て

そしたら 時々NHKさんのトーク番組や
映画祭の映画 ラジオなど
させて頂けるようになりました。
ほんとちょっとだったけど嬉しくて…

そして、今!
ヤンチャン学園 に 入学。
キラキラしててかわいいアイドル。
みんなを笑顔にしたり元気を付けたり
出来るアイドル。。。

目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋は
いろいろ揉まれて 笑
自信なさげな 恥ずかしがり屋 に
なったので 正直自信は無いんです 笑

でもやっと、みんなを笑顔に出来る場所に
立てたので 100%で 頑張りたいんです

ダンスは下手くそだし覚えるのも
遅いし。

みんながバンバン覚えて行く中
なかなか覚えられない。

この前のレッスンで 帰りに
悔しくて泣きました
それは 厳しい先生が
お前レッスンちゃんと出てるんだから!
頑張れよっ!!て背中叩いてくれて

その顔が忘れられなくて
お前ならできんだからっ!!!
て言われてるみたいで

嬉し涙と悔し涙です
ういろう売りとかも昔意地でも1番に
覚えて行ってたんですけど
ダンスとなると…(;_;)変な動き…

だから、まずは皆さんの前で
どうどうと笑顔で踊れるように!

目立ちたがり屋の恥ずかしがり屋に
戻って 頑張りたいと思います!!^ ^。

待っててください!
そんなに長くは待たせないので!!(;_;)
頑張るので!

疲れたり昔のうちみたいに泣きたい時や
寂しい時笑顔になってもらえるように
うち自身がキラキラ出来るように。

それがうちの幸せで夢なんです。

長々と読んでくれて
ありがとうございます!!(;_;。

ここに立ててることに感謝。
応援してくれてる皆さんに感謝。
17歳の自分に感謝。
めちゃくちゃなうちを許してくれる家族に感謝。


うちの人生は感謝で出来ています!
恩返ししなくちゃです!!^ ^♡


よし!!!
明日からまた頑張るぞぉ!!!


あーんにょん!
みんな大好き(((o(*゚▽゚*)o)))


{A3F8EBCA-BD26-493B-AF83-D3992ADCA97E:01}






……………………………





出来るだけ上を目指して!!
頑張るので
よろしくお願いします!^ ^。✨



投票









イベント
{0A4F078A-5580-42F1-B754-ABB7425ECC13:01}