おはようございます

余震が続いています。
めっちゃ怖いです。:;(∩´﹏`∩);:"

昨日 夕方の地震 職場にいました
入居者さんたちガタガタと震えてました
私も怖かったけど 平然とした顔で大丈夫よって言ったつもりが( ˙-˙ )・・・
声がひっくり返ってた
1人のおばあちゃんが私のとこに来て 怖いって言いに来ました。ぎゅっとハグしたら笑顔になったよ♥(ˆ⌣ˆԅ)
そんな時 介護職キツイけど しててよかったって思うんだよね(単純)

余震が怖いから昨夜は実家に泊まりました
家は団地の1階 実家は平家建て
どっちが良いのか
団地は揺れが強いような感じ

何年かぶりに泊まったけど オトンが何度もトイレに行くし オカンは眠剤飲んでフラフラしてるし
たまには泊まって良かったかな
夜の様子がわかった

朝は オトンが味噌汁作ってた
夜はオカンがご飯作るんだってさ
オトンの味噌汁美味しかった

今夜は夜勤
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪