地震怖かった~~~(∩´﹏`∩)
最初の地震は夜勤中だったの

ごめんなさい
皆さんしばらくです
長いことブログから離れてました

なんと 念願だった介護福祉士 合格しました。
介護の仕事に移って4年目
この年ながら 頑張りました(笑)
全然 勉強したこと頭に入らなくて どうなるかと思いましたよ笑い泣き

それが夜勤中に地震
携帯の音にビックリ(((゜Д゜;)))
起きてきた人 二人
見回りしてみたら あとの人は幸せなことに熟睡中でした

昨日も怖かった
けど 鹿児島は揺れただけで被害はなくて
熊本はすごいことになってるね
地震 怖いね

寝不足で(っ*’ω`с)ネムイ…
けど眠れない人沢山いるんだよね

少しずつ ブログまた始めてみたいと思います。
ヨロシク(๑´ω`๑)デス♬..♪*゚