おはようございます

本当にお久しぶりです


最近は忙しく働いてます

急に2人辞めて 穴埋めが大変で
夜勤も2日増えて
勤務が社員より多くなって

でも暇より忙しいほうが好きなわたしです


この前はいとこちゃんと乳ガン検診と子宮ガン検診に行きました
なんと私  保険証を忘れてしまい全額負担に
後で返ってきましたが(笑)

結果何も異常なく済みました
でも1年に1度は受けたほうが良いと言われました。



そしてお付き合いしている彼はといいますと全然休みが合わずです
この前久しぶりに私が夜勤明けで彼が休みで桜を見に行こうかとなって出かけました。

今年は桜の開花が早くもうギリギリでしたよ



山の上にある公園で雨でしたがなかなか華麗でした。

最初 水族館に行きまして
日曜日とあって凄い人でした。



もう人人で写真なんて撮れたもんではありません(笑)

それより凄い失敗したことが
イルカの水槽の底を見える場所があってそこは静かでイルカがクルクル回るのが見えて椅子に座り休憩していたのが間違いでした。
夜勤明けというのもあってクルクル泳ぐのを見てるうちに居眠りしてしまって(笑)

まぁ多分30分くらい寝たかな~

何で起こさないかなぁ~

でもこの仮眠のおかげで夕方まで眠たくなることがなく済みました
なんとも大失敗な出来事でしたわ


そうそうたまに夜にご飯食べに行くのですが
この前娘を連れていきまして
彼には言わなくて突然連れていきました。
娘ったら私の日常の失敗など
色々と話してくれて
なんかイラつく所が一緒だったみたいで二人で私の悪口で笑ってるんですよ!

でも楽しく食事をすることができて
次は娘が私たちにご馳走してくれると言ってました。



ブログさぼり気味ですが
元気で頑張ってます


ぼちぼちブログ頑張りますね
Candyからの投稿