こんばんは

お久し振りでございます。

ここ3日くらい書類書きに悪戦苦闘しておりました




この前 この年になっておかしいですが
動物園なんぞに行ってきました


お茶飲み友達の彼と前向きに付き合うことになりました。(*^^*)
なんか恥ずかしいですが

離婚して今年でまる8年です
彼は10年になるらしいですが

下の子も今年の3月で高校卒業の年
私も子育てが一段落して
前向きに自分のこれからのこと考えていいかなぁと思ってました

今まで出逢いがなかったのか
出逢いがあったのに見逃したのか(笑)
というかそんな心の余裕すらなかった私です。

同じ職場で働いて1年ちょっと


初めは付き合うなんて思ってもみなかったのに人生ってわからないですね。


あちらは母と二人暮らし
お互い家庭が大事なので
大事にしつつ時間があったらドライブしたりご飯に行ったりしてます。


ただ同じ職場だから近場では遊べないわけでね
やましいことは何も無いけど知られたらやっぱりみんな仕事がしにくいでしょう

だから秘密に付き合うことに


娘といとこちゃんには勿論言いました。
息子にはちょっと言いにくい(笑)




仕事は色々と困難なことばかりですが
自分なりに頑張ってるつもりです

1年  介護の仕事しましたが

辛いこと沢山あるし大変だけど
私はこの仕事が好きみたいです



明日は早出

寝坊しないように早く寝ます



またね




Candyからの投稿