おはようございます


もう今年も終わりに近づいてきましたね

皆さん 色々忙しくしてることでしょう



なんと 私   離婚して7年目になりますが

この年になって 男友だちなんてできてしまいました(*^^*)



彼?とはちょっと違う付き合いかた

お茶したりドライブしたりと 信じられないかもしれないけどそうゆう仲です





同じ職場で同じ年
そしてお互いバツイチ

最近まで嫌いで 同じ勤務になるのがすごく憂うつでした(-_-;)


スマホに替えてライン始めて
時々仕事の事でラインしたりしてたら
なんとなく そんな感じになってしまい

この前 始めて二人で会いました


遠出して水族館に行きまして
私は夜勤あけで 本当は眠いはずなのに
なんと夕方まで一睡もぜす
というか 変な緊張感で
車で寝てもいいからと言われてましたが
寝れるものではありません。
前の日の朝から寝てないから35時間くらい寝ないで過ごしました


それが向き合ってご飯も食べれず
横で食べることに(笑)

チョー面白いと言われてました

同じ職場なんで  話しは仕事の話ばかり

大変さや辛さがよくわかるのでいいのか悪いのか

なので職場には絶対にばれないようにしないといけません。



今まで通りすれば大丈夫かな



この年になって恥ずかしいですが
いままでお母さんでしかなかったから
急に女になることはできないので


お茶飲み友だちで行こうかと言うことに


お互いバツイチなんで  ドロドロした関係は無理で




そういう関係はおかしいかな~



娘には話しました

娘は大人です。良かったねと言ってくれました。(^.^)



この気持ち大事にしていきたいです



朝からこんな話ごめんなさいm(__)m


今年もあと少し

頑張っていきましょう




Candyからの投稿