アボカドのカドの部屋-ファイル0023.gif
 
 
急に寒くなったね~
 
 
今日は夜勤の公休で明日明後日と休みだよアボカドのカドの部屋-0100.gif
 
 
あ~仕事したいアボカドのカドの部屋-0001.gif
 
 
ような
 
 
 
したくないようなアボカドのカドの部屋-0090.gif
 
 
 
今 職場ではみんな落ち着かなくてバタバタしてます
 
2ユニットある施設ですがスタッフの入れ替え実施中で
仕事しながら教えたり教えられたりとバタバタアボカドのカドの部屋-0008.gif
 
 
仕事はともかく人の入れ替えなんで一緒に働いたことない人と働くので
気を使うし
 
 
それにあの人嫌いだからって言って無視する人がいるし
62歳なのに19歳を無視するなんて有り得ないですアボカドのカドの部屋-1061.gif
 
 
自分も隣のユニットに行くのに
子どもみたいで信じられない
19歳の子のほうがずーっと大人で平然と仕事してましたよアボカドのカドの部屋-0100.gif
 
 
 
なんか朝から愚痴ってしまったね~
 
 
 
 
明けで迎えてくれるのが実家の
 
アボカドのカドの部屋-121024_0949~02.jpgアボカドのカドの部屋-121024_0949~01.jpg
 
 
カメ吉アボカドのカドの部屋-2036.gif
 
 
 
去年より大きくなりましたアボカドのカドの部屋-0001.gif
 
 
 
今日は今通ってるリハビリに行ってこようかな
 
 
肩に電気あてて温めて
腰を伸ばしてもらって
 
310円アボカドのカドの部屋-0091.gif
 
 
毎日は行けないけど行ける日は行こうかな
 
 
 
明日は家の片付けでもして
 
明後日は近くの温泉に旅芸一座が来てて招待券3枚頂いたので
父と叔母を連れて行ってくる予定アボカドのカドの部屋-1056.gif
 
 
母はこの前体調崩したからもうお留守番してもらって
父叔母孝行してきますアボカドのカドの部屋-0129.gif
 
 
 
アボカドのカドの部屋-121024_0950~01.jpg
 
 
今 実家に咲いてる花アボカドのカドの部屋-4036.gif
 
コレ 施設に持って行ったらみんな喜んでたアボカドのカドの部屋-8067.gif
 
 
では 良い一日をアボカドのカドの部屋-1019.gif