せっかくの休みなのに 

雨だし汗汗 頭痛いしグスン

一日ぐーたらしてたわたしです。


夕方 プチ家出の娘が帰ってきた。

また 金髪になっていて はぁっ (  ゚ ▽ ゚ ;)

まだ 15歳ですよ。染めてばかりいると

将来 髪がはげちゃいますよーむっ

中学卒業して バイトも始めて少し落ち着いてきたと思っていたら・・

プチ家出しちゃうし 心配がつきません。

でも 何があっても私はあきらめないよ。

娘がいつかわかってくれる日がくるはず

がんばれ わたしニコニコガッツ


今 娘は遊びすぎたのか 寝てますぐぅぐぅ

天使の休息かなぁうう

今晩は おとなしくしといてくれ

って願います。