さぁ今日からブログ始めます(*^.^*)


バツイチ5年目(;^_^A

日々二人の子供を食べさせるのに

一生懸命 頑張ってますグッド!

下の子は 15歳のちょー反抗期むっ

中学もほとんど行かず 遊び放題

普通の高校にも行けず 単位制の高校に行きました。

今 バイトがやっとみつかってちょっと落ち着いてきたかな。。。


中学に入って急にぐれて大変だったなぁ・・・

昔 不良少女と呼ばれてってテレビがあったよね

あんな感じ汗

私は親として無我夢中で戦ったよ。

学校にも何度も呼ばれた。

夜中もすぐに居なくなる日々。

児童相談所には1年通った。

思い出せばきりがない・・・


なんか暗い話になっちゃったね。

でも 負けずに頑張った。

今 少しだけ楽になったよ。


これから 頑張ってる私をブログでほめていこうと思います。

だって 誰もほめてくれないからねニコニコ