WAVESの結果を受けて


心理士から息子に、書く練習をした方がいいと説明がありました気づき




正直、息子には申し訳ないけど…


「絶対やらないでしょねー


と心の中で思ってたんです。




でも、心理士の説明を受けたところ


なぜかやる気驚き


「3ヶ月で100枚終わらせるびっくりマーク


と意気込んでいます。




私は同席していなかったので


どうやって説明したのか、めちゃくちゃ気になるーーー笑い泣きアセアセ





息子って外では頑張るんですよね。


今はちょうど良い波に乗れているのかな。




実は先週までは、息子の特性が爆発していて


人間関係でトラブルもあったんですけどね滝汗

※先生がうまく対応してくださいました



一筋縄ではいかないけど


今のところ「行きたくない」とは言わないので


引き続き様子を見ていこうと思います花