オンライン英会話、はじめましたびっくりマーク


私が爆笑




幼稚園の英語で

英語嫌いになってしまった息子に



何か取り組みやすいものはないかと

探していて



「クラウティ」という

オンライン英会話を見つけたんですスター



10分の短いレッスンを

毎日2回受けることができて

(25分レッスン1回でも可能)



しかも家族の誰でも使える気づき




息子の喜びそうな

ゲームレッスンもある気づき



例えば私が10分の枠を使って

残りの10分を家族が使うのもOK



子ども2人でシェアしてもらうのもOK




そんなうまくいくかわかりませんが…



とりあえず体験してみました気づき

私のみ笑




でも親がやっていると子も興味を持つと

聞いたことがあった気がしたので…




私の背中を見よびっくりマーク

…と




しっかり

中学英語レベルの実力を

見せつけております。真顔




まぁ、、

文章出てこないし

そもそも単語もでないし



何言われてるかわかんないし泣き笑い




でも、なんだか楽しくて。



体験期間が終わったので

お金払って続けることにしました指差し

もうやるしかない。笑



最近、息子の習い事の練習

発表会に向けて大変になってきたので



わたしも頑張る息子を見習って

オンライン英会話がんばります流れ星




あわよくば子ども達にも

英語に興味をもってもらえるといいなぁねー

わたしの背中じゃ興味もたないかな。笑