この前の祝日に

ついに行ってきましたー気づき



映画ドラえもん

のび太のちきゅうシンフォニー飛び出すハート



息子は感動系や怖い系が苦手で

「映画は絶対観ない!」

と話していたのですが



口コミで

「怖い敵が出てこない」とあり


これなら行けるかも⁉️と

子ども達を誘ってみましたニコニコ



息子はドラえもんが好きだし

音楽が好きなので

興味はあったみたい。



「それなら行ってみようかな」

とあっさり決まりました気づき






夫が仕事だったので

私と息子と娘の3人で

ドキドキのデビュー歩く




ただ、、、



慣れない映画館で

行くまでに渋滞にハマり



さらに映画館は大混雑アセアセ



ポップコーン待ちの行列にも並び

相当余裕を持って家を出たのに

開演ギリギリ滝汗



さすがに息子も

間に合わなかったらどうするの!?

と癇癪になりそうでしたが…



何とか間に合って

落ち着いて入場できましたキラキラ



子ども連ればかりなので

何となくザワザワしていて

静かすぎないのも良かった花



途中で飽きちゃうかな?

と少し心配もありましたが



ホットドッグやポップコーンを

ひたすら食べていて

飽きることもなかったみたいスター



ポップコーン買って良かった拍手



娘は敵のアメーバみたいなのが

少し怖かったようですが

泣くことはなく



今でも3人で

「楽しかったね」

と映画の話をしていますラブラブ




映画はまだ先だと思っていたけど

デビューできて

とても感慨深かったです照れ