朝からリストカット。

昨日祖母に「ばあちゃん嫌よ。体傷つけるの。」って言われたのに、してしまった。

その後も一人で居ることが耐えられなくて、暴れ、わけのわからない言葉を言い続け、足を殴って。

ソワソワが治まらなくて。

母と話して、寝不足だからなんじゃないか。という話になって、寝てみたら回復しました。

 

今はどうして、あんなに不安定だったのか謎なぐらい。

リストカットをしたことも、酷く後悔してます。

 

今は松下洸平さんのライブ音源が公開されたので、聞きながらブログを書いてます。

高卒認定試験を受けられるように、SNS活動をしてお金を貯めていこうかなって考えています。

どうして妹の言葉が呪いのように、頭に貼りついていたのか。。

私には最大の味方、母がいるのに。

母はすごく応援してくれていて、「何を言われてもやるんでしょ?!強い意志を持たな」って言ってくれました。

なので、頑張ります。

 

24歳、学生生活再スタートです。

頑張ります。

あの時できなかったことを、今やります。

 

今の考え

2024年11月

高卒認定試験受験

2024年12月

合格

2025年秋まで

貯金

2025年秋

大学入学

 

したいな、、って考えています。

 

大学には、何が何でも行きます。

今から勉強します。

頑張ります。