高卒認定試験を今年、受けることにしました!!

私は高校を何年も在学していたにも関わらず、卒業できず。

それがすごく悔しかったんです。

 

でも、今日母と話して。

高認を取得したら、通信制の大学に進学しようと考えています。

ずっとやりたい、やりたい、だけでは嫌だな。と思って、頑張ろうと思います。

もう、正直最近、頑張りたくない。って思う日も多いんですけど。

これは自分のためだから、頑張りたい。

 

中卒ではなくて、大卒って言えるように頑張ります。

大学では心理学を学ぼうと思っています。

私が一番しんどい時に支えてくれたのが、心理カウンセラーさんでした。

なので、私もそんな人になりたい。

ずっとそう思ってました。

なので、私もそうなりたい。なります!!

 

短大で、頑張ろうと思います。

 

今の人生プラン。

今年の11月、高卒認定試験を受けて。

来年の4月、通信制大学入学。

二年間勉強を経て、心理カウンセラーになりたい!!

 

頑張ります。

なので、死ねないな。ってw

 

最近希死念慮が強かったんですけど。

頑張ります!!!

 

勉強が好きな今。

頑張りたいと思います。

 

私はやればできる!!w

って、あまり思いすぎたらダメだけどw

頑張りすぎない程度で、頑張ろうと思います。

 

 

 

昨日、妹に言ってもらったんです。

「姉ちゃんは、やりたい!ってこと、全部叶えるよね。すごいよ」

って。

私の以前の夢は、アイドルでした。

アイドルになりたくて、色んなオーディションに応募しまくりました。

よく、アイドルの一次審査は誰でも通る。って言いますけど、誰でもは通りません。

大手であれば、あるほど。

私は二つだけ一次審査に通りました。

でも、ひとつは東京まで行ったけど落ちて。

二つ目の地元のアイドルグループで活動していました。

心も体もボロボロになりましたが、すごくいい経験をさせてもらえたなと思っています。

 

今はうつ病で、障害年金の申請が通って大喜びしていますが。

その時は、そんな制度も知らず。

ただ、辛くて。でもアイドルだけが心の支えでした。

なので、アイドルになりたかった。

ステージに立ったあの感動は、今も忘れていません。

楽しかったな、またあの場所に立ちたい。そう思って、何度もトライしましたが無理でした。

 

そして、今新たな夢ができました。

なので、尚更頑張りたい。

今度は心理士。

 

母にはお金のことばかり言って、本当に申し訳ないけど。

母がすごく応援してくれるんです。

本当に私は最高の親を持ちました。

 

大変な喧嘩もたくさんした。

でも、今はあれがあったから今があるのかな。とも思えます。

 

大学の資料請求、いっぱいしたから楽しみー!!!!!

頑張ります!!