アメブロからnoteに移行しようと思って、かれこれ何か月経ったか覚えていませんw

結局使いやすい、使い慣れているアメブロなんですよね。

 

今月から、家族がお小遣いをくれて。

それで座椅子を新しくしました。

ニトリの座椅子なんですが、カバーは母がプレゼントしてくれて。

本当に有難い限りです。

そして、もう一つ買いました。

それは何か月も悩んだ、ヘッドフォン。

どこのヘッドフォンにするか、悩みに悩んで、買うかどうかも悩んだんですが。

結局、音の良し悪しより欲しい!が勝って、ダイソーのヘッドフォンを買いました。

ピンク色です。

マカロンみたいで、可愛いです。

 

ヘッドフォンがなぜ欲しかったのかは、外では私は常にイヤホンをしているんですが。

病院ではすぐに外さないといけなかったりするので、ヘッドフォンが楽だなってずっと考えていたんですが。

ネットで見たら高いし、ダイソーとかスリコとかでお手頃価格なものが出たけど。

どうしようかな、とずっと考えていたら母が

「これだけ考えたんだから、いいんじゃない?」と言ってくれて、買うことにしました。

探すのも大変でした。

ダイソーに電話して、探してもらって。

スリコに電話して探してもらって。

本当に大変でした、、w

 

でも、見つかって!買ったときは、ウキウキでしたw

事前に電話していたので、店員さんにも「あ、この人だ」って顔されましたw

 

 

うつ病が最近、良くなってきているんです。

家族に半ば無理やり外に出してもらったんです、私はもうヘロヘロだったんですが。

その日を境に、元気になって。

笑えるし、外に出るのが好きになりました。

ちゃんと化粧もするんですが、夜にはまた鬱になることも多いので、メイクをちゃんと落とさずに寝てしまうことも多々。。

なので、ニキビができてしまいました。。

もう、この年齢になったら吹き出物というんでしょうか。。w

 

今日もいい一日になるように、頑張ります!