こんにちは。

 

最初に言っておきます。

最近あったこと、ぶわーっと書きますw

 

 

行きたくない病院にようやく行ってきました。

主治医の先生が変わって、嫌だな、、、と思い三か月。

腹痛と闘いながら行った、先生は知っている先生でした。w

救急でよく注射を打ってもらってた時に、診てもらっていた先生でした。

診察室に入って、え・・・?ってなりました。w

この人、居なかったの?と。

約二年ぐらい、今の病院から離れていたらしいんですが、知りませんでした。

 

そして、向こうも

「会ったことあるんですけど、、」

開口一番に言われて、私は驚きすぎて、なんか拍子抜けして「あ、はい」しか言えませんでした。

前から知っていました。いい先生、ってことは。

なので、病院が怖くなくなりました。

必要最低限しか喋らない先生なので、楽なんですよ。

 

前の先生は、医学用語をつらつら並べる人だったから、あまり得意じゃなかった。

今までの先生の中で、一番信頼できる先生に当たったな。と思います。

今までの先生で、最終的にいい先生だったな、と思える先生はいませんでした。

期待しすぎも良くないけど。期待しなさすぎも、どうかと思うし。

私は、この先生に委ねてみようと思います。

 

 

最近、新しい趣味を見つけました。

編み物です。

祖母に編み物ができない、と言ったら不器用?と言われて火がついてw

頑張って、妹に習いながら勉強して、編めるようになりました!

今、妹用の猫耳ニット帽を編んでいます。

可愛くできるといいんですけど、、、

 

そして、最近お気に入りの映画を見つけました。

「カラオケ行こ!」です。

家族で、プロジェクターで見たんですが家族全員「おもしろかった!」と言ってくれました!

笑える、泣ける、最高です!

今、カラオケ行こ!のサントラを聞くぐらいはまってます。

 

そして、私事ですが誕生日をこの前迎えて24歳になりました。

1月から日本でも悲しいことがあったり、私の愛犬がなくなったり、しましたが。

24歳、悔いのないように生きたいと思います。

うつ病だからといって、あきらめたくない。

今年はハンドメイド作家として、頑張っていきたいな。と思います。

自分の部屋も作って、可愛くしたりしてみたいな、、と。

 

来月からお小遣いももらえるので、材料代にしようかなと考えています。

 

色々書きましたが、読んでいただきありがとうございます。