D18








前回の受診で

卵胞が育っていなくて

結構ショックを受け

その夜に夫に現状を説明。








初めは夫は3人目に

乗り気ではなかったので

私の多嚢胞症候群や治療法については

詳しく説明してなかったのですが。








私的には

同情というか

理解と共感が欲しかったのだけど

夫は




   




誰のせいでもないから心配ないよ!

何回やっても僕は大丈夫!









とのこと。













いや。








まぁ優しいけれど…








私は寄り添って欲しかった〜オエー








何回やっても大丈夫なのは

とても助かるけど笑








そして次は明後日

受診するように言われていたけど

水曜日から夫が

出張に行くことを忘れていたため

とりあえず

明日病院を受診します!





先生からも

心配なら月曜日に来てもいいよ

と言われていたので‼️









卵胞育ってるといいなぁ。








育っていなかったら

今周期は無理ですね泣








とりあえず今夜タイミング取って

明日受診しますスター








てゆーか

排卵前にのびおりがあるっていうけれど

みんなわかるの❓




私はいまいちわからない〜




多嚢胞で排卵にムラがあるからか

よくわからん。





誰か教えて〜





卵胞よ

育ちたまえ〜笑い泣き