D16







今日産婦人科へ受診🏥









いつも通り

エコーでの卵胞チェック✅









しばらく見た後先生が

あれー?

と一言。








もしかして排卵した❓






と思っていたら





あとで説明しますね〜





とのこと。







内診が終わり

エコーの写真を見ながら先生のお話。







内容は





1.卵胞がほとんど育っていない

 レトロゾール飲んでもD16で13㎜

 D13→D16で2㎜


2.子宮内膜が薄い

 どれくらいかは言っていなかったけど

 これじゃあ排卵はまだまだしない

 とのこと。


3.排卵がまちまち

 先月はD13.14あたりで排卵だったのに

 先々月や今月は20日以上。

 安定していない。





↑という内容でした。

とりあえずレトロゾールの

2期的追加?をしてみましょうとのことで

今日からまた5日間服薬開始💊






今月頑張ってタイミング取ってたのにな…





だから尚更今月はいけるかも!?

と期待をしてた笑い泣き







頑張ってくれてた夫に申し訳ない…






また排卵日前に

お願いしないといけないのか〜






なんて言おう…








3人目は諦めろってことなのか…










私の体はもう無理なんかな?











リセットよりも

メンタルしんどい〜