D15






そろそろ排卵っていうときに

風邪ひきさんゲロー









鼻水出るし

なんかだるいし

くしゃみ出る…







娘は熱が出て

初めて36℃台まで下がったけど

夕方にはまた38℃台。






かわいそう😢







鼻水で苦しそうなので

電動鼻吸引でこまめにやってあげると

やる時とやったすぐ後は

大泣きだけど

その後が調子いい(^^)






電動鼻吸引オススメです✨

ちなみに我が家は


メルシーポットというのを使ってます!




なんでこれにしたのかというと

吸引力が抜群だからスター




風邪ひいたら小児科の先生が

中耳炎なるし

早く治るようにこまめに鼻水吸ってね

とよく言うので即買いでした!




子供はよく風邪を引くので

これがあると便利!

気持ち早く治るような気がするし

子供も呼吸が楽になるし

中耳炎にもならない!




少し高いけど

いい買い物でした✨





早く良くなるといいな〜立ち上がる






私風邪ひいてますが

今周期も無駄にはしません!



そして

いつも以上に頑張ってます!!







風邪ひきながらも

昨日も今日も

タイミング取れました花






夫とのスキンシップ大事うさぎのぬいぐるみ








明日は産婦人科受診。







予定通りいけば

明日hcg注射💉






卵胞よ








育っていてくれーーーーーー滝汗