D14





一昨日の深夜から

8ヶ月の娘が発熱驚き






昨日は8℃台をうろうろしていたけど

今朝39.3℃

昼頃39.8℃となかなか高め。




流石に辛そうでかわいそう…




食欲もなく

毎回ミルクを残し

離乳食も進まず…





解熱剤を入れて

下がった後はしばらく

元気に遊んでくれるけど

それ以外は抱っこマン。




つらいよね。

しんどいよね。

頑張ってるね。

と思いながら抱っこしてるけど

さすがに腕も腰も痛い…ゲッソリ







そして眠れない…






でも今日は午前中

夫が年休をとってくれたので

朝ごはんあげたあと

娘を夫に託し

息子を保育園に連れて行って

夜ご飯の準備をして

洗濯物を干して

夫が出勤するまで

2階の寝室でお昼寝💤




あまり眠れてなかったので

とっても助かったー(^^)

夫に感謝デレデレ





寝不足なると

こっちもストレスたまって

しんどくなるから

余裕持ってお世話できるように

基本娘の昼寝で一緒に寝るタイプ。




お昼寝できれば

夜は寝れなくても大丈夫って

余裕ができるよねウインク





そして私自身も

喉が痛くなってきた…





うつったのか❓






でも感染症じゃないって聞いたけど…






てゆーか

一昨日息子の寝かしつけの時に

髪の毛半乾きで一緒に寝落ちしてからじゃ⁉️







今日から排卵日前の

連日タイミングとろうと

意気込んでいたのに…






こんなんでやってけるか❓





正念場やぞ!










でも頑張るしかないよね〜











明日には体調良くなっていますように…