D13





今回はリセットしてから

楽しいことがいっぱいあったから

あっという間に過ぎてった!




先週末は湯布院へ旅行✈️

窓一面由布岳が一望できる

素敵なお宿驚き




ご飯もめちゃうま

温泉はお肌ツルツル♨️

紅葉が綺麗🍁




至れり尽くせりの3日間でした(^^)




そして湯布院の温泉街が

思っていたよりも賑わっていて

ビックリ驚き




子供が小さいので

あまりよく見られなかったけど

いろいろあって

テンション爆上がり〜飛び出すハート




ずっと食べてましたデレデレ





また子供が大きくなったら行きたい〜!







でも残念だったことも…


トイレは少ないしめちゃ汚い

赤ちゃんの駅的なものもなく

(見つからなかっただけ?)

ハエが多い!


それだけが残念でした泣



でも素敵なところでリフレッシュ✨






そして本日は病院へ。

毎度お馴染みの卵胞チェック✅



そして初めてのフーナーテスト滝汗






前日の0時ごろにタイミングとって

次の日の朝イチに受診する予定でしたが

昨晩から8ヶ月の娘が発熱汗うさぎ





今周期も無駄にしたくないと思い

夕方夫に頼んで早く帰ってきてもらって

預けて受診しようかと思っていた。





でも

朝イチで病院へ連れて行き

感染症の類は全て陰性。





血液検査で炎症も見られず。





なので11時ごろに婦人科へ。






11時間という

ギリギリの時間で

フーナーテストしてもらえた✨





とりあえず

精子は大丈夫そうとのこと🙆‍♀️

ホッと一息ニコニコ




しかし

肝心の卵胞が育っておらず

左右に11㎜が一つずつ。

D13で

しかもレトロゾール服薬して

11㎜て…





なんか今周期も無理なのかな…

と不安になった💦






しかも今回は

がんばって3日連続タイミング。

まだまだ排卵しそうにないのに…笑




さすがに3日目は

夫もヘロヘロ…

アラフィフには応えたよう泣き笑い




結局金曜日に再受診して

hcg打つかどうか決めましょう

とのこと。






どうか

卵胞が育っていますように…






娘の看病しながら

また明日からタイミングがんばろーっと立ち上がる





今回は排卵3日前から

当日まで頑張りたい!





今回こそは!!!