フライング検査について

批判的なご意見はご容赦ください💦




色々な記事を漁っていると

最短で生理予定日1週間前で

薄ら陽性が出る人がいるというのを見て

無謀にも挑戦しました!笑


しかたないよね。

欲しくてしょうがなくて

リセットするのも怖くて

毎日毎日ドキドキ💓



化学流産や偽陽性など

いろんなリスクも承知の上で

検査してみました!



結果は…














全く反応なしっす。笑







無謀なことはわかっていました。


がっかりすることもわかってました。


でもやらずにはいられない…


普段からせっかちな私には

待てません。





いつもと違うと思って

少し期待してたけど

リセットの可能性が

まだまだあるということを再自覚!



フライング検査も

悪いことばかりじゃないよね〜



もちろんリスクもあるし

検査薬の説明書通りを守るべきですが。






ちなみにすぐ忘れてしまうので

先程書いた

いつもと違う点

記録しておきます!


・一応高温期継続中

・排卵後に下腹部痛

    (チクチク、攣るような感じ)

・無性に眠い

 (娘がちょくちょく夜中起きるからかも?)

・排卵後からお腹ゆるめ

・立ちくらみ


排卵後すぐからなのは

早すぎかな〜?と思うけど

妊娠超初期症状だといいな〜




皆さんにも

私にも

べびちゃんがやってきてくれますように…