abogdoさんのブログ-101107_1253~01.jpg

って言うイマイチなラーメン屋発見したので食べる気マンマン勇気百倍アンパンマンだったんですが、席が足りず皆の気持ちも足りず断念腸捻転しましたダウン
ぶっちゃけオモローだったよ、リキちゃす(笑)ニコニコぶっちゃけ悔しかったよ、リキちゃすニコニコニコニコ

しか~し、諦めないプレーヤーラーメン屋~を探した発見です、リキちゃすキラキラ

その名も『リンダマン』…某クローズのキャラクターかニコニコパーって某付ける必要ナシゴレンやろっニコニコパーパー

abogdoさんのブログ-リンダマン.jpg

とんこつに細麺に黒い油かマー油かなんか…普通にウマチュスですわ、リキちゃす!!
一人だけお昼にハイボールいれてハイボールは競ってませんまさおジェーリーグカレーよ(笑)長音記号2

まぁ今日はファイブメンイン西川口遠征なり音符
初西川口最高なり、リキちゃすアップアップ

その後は池袋玉袋で胃袋満杯気持ちも一杯おっぱっぴートロ食べたいチョキ

今日はお酒にお酒に色々疲れましたな…色々満足満足ムフフでしたが…ジャニーズの金無し君まっしぐら…猫まっしぐらですわパー

ちゃお~リキニコニコ