You Got Mail(ユー・ガット・メール) | アボンのブログ

アボンのブログ

~ハワイと普通の毎日を日記にします~



すっかりですね~湖


と言えばニューヨークのが舞台の映画「You Got Mail(ユー・ガット・メール)」です。


1998年公開のアメリカ映画アメリカ


インターネットで知り合った名前も知らない男女が


メールのやり取りをしながらお互いに惹かれ合っていくロマンティック・コメディはーと

って、大ヒットしたから、みんな知ってるねぇむふ♪


メル友だからこそ、本音が語れるってこと、わかりますうんうんにゃ

photo:01

一時期このメール着信音郵便ポストにしてたな~苦笑




この映画の一番の功績は、「STARBUCKS COFFEE(スタバ)スターバックスロゴ」を


日本で流行らせたことじゃないかしらワラ

photo:02

キャラメルマキアートスタバ

最初聞いたときは「なんじゃそりゃ!?」ってカンジだったぷぷ

photo:03

通勤途中に「スタバスターバックスロゴ」に寄るおはよ。

ずーっと憧れてて、社会人になったら早速やったなぁ~スタバ



ラストはもちろんハッピーエンドLOVE

photo:04
photo:05
photo:06

まさかの2人+1匹の抱擁シーンで幕あは



アメリカンジョークはやっぱり笑えないし外人OH


トム・ハンクスの魅力もよくわからないけどキング


メグ・ライアンの可愛さだけでも、また観る価値あった作品でしたハート




ペタしてね