小池ちゃん~~~!! | 慎一郎のブログ くたばれクソパヨク連合たち!

慎一郎のブログ くたばれクソパヨク連合たち!

ここは父さんのブログの縮小版です(中暴のごろごろ日記)
ブログを引き継ぎました。
やれるところまで頑張ってみます




そうちゃんとした公の会場で誰もが聞くことのできる場所で会見してほしいです 都庁内の会見場で報道陣だって決められて多分質問内容も
当初から決められていたりして? 多分以前に小島さんの動画も見ていただろうし準備万端で臨んだのでしょう
ああいえばこういう言うとか?むろん会場には飯山さんフィフィさん各ジャーナリストカイロ大学の日本人卒業生たちも来てもらいましょう
堂々と偽物が出回っている中東諸国1万円以下で手に入るらしいです あとは卒業した証のアラビア語の習得ですがそれを証明してもらわないと
信用ができません 父親のお金でカイロで勉強するくらいだから口利きもあったかもしれません そんな国でしょう 中国も同じです
誰が聞いてもできそうにない「ゼロ」公約何にもできませんでしたね 豊洲の件も共産党に肩入れしてどれだけの人が迷惑を被ったか・・・
いい加減にしてくれ~~~  自ら身を引くことが小池に残された道だと思っています