思春期早発症の疑いで大病院を受診してから

ちょうど1年になりました。


右矢印小2の秋、体の変化に気づき(秋産まれなのでちょうど8歳の頃)


右矢印小3の夏、かかりつけの小児科で相談するも「生理が10歳半より早く来たらまた受診して」と言われ


右矢印小4のGW明け、9 歳半で生理が来る→大病院へ紹介される。



1年たった今、

心配なのは身長と体重のこと驚き


もう5年生だから、生理のあれこれは大丈夫なはず。


親を超えてなんて言わないから、せめて150cmは欲しいビックリマーク





治療の影響か、かなりぽっちゃり泣になりました(肥満度+14.8%)が、走るの速いです。

運動会はリレー選手に選ばれましたクラッカー

お気に入りの靴はダイヤルロックの靴で、「いい感じにフィットし速く走れる」そうですグッド!

 



運動会といったらイエロー