1曲目の
♪Night in Tunisia
予想通りの選曲
圧倒的なパフォーマンス
2曲目の
♪Feels Like Home
ちょっと予想外で不意打ちくらって
泣けて泣けて涙が止まらなかった。

考えたら
お祖父さんは平原勉さん。
かつて東の南里(文雄)、西の平原(勉)と並び称された超有名なトランペッター。
ジャズ界の大御所。
お父さんは誰でも知っているマルチサックス奏者の平原まことさん
ジャズのDNAを確実に受け継いでいる
あーやは只者ではないと今日改めて思いました。

とにかく素晴らしかった
しばし放心状態でした。
公演が中止になったのは残念だけど
満足です。
音源を残してほしい!
今日のあーや
いい表情してました。
私も久しぶりに明るい気持ちになりました。
明日からまた顔晴ります。