abocadoです✨

 

☑️頑張っているのに結果が出ない

☑️「なんか違う気がする」

☑️色々模索するけどしっくりくるものが見つからない

☑️空回りが多くて疲弊していく

 

こういう

「なんだか

うまくいかないな」

っていう時ってありますよね😭

 

私たちも去年の秋〜

今年の冬がそうでした。

なので気持ちとてもわかります😭🙏🙏

 

ですがこの春、

ちゃんと宇宙の法則にのって

行動し始めたら

 

☑️4月法人化

☑️世界旅行スタート

 

が叶いました🐎💚✨✨

 

 

上海の夜景🥺✨

 

目の前の現実は

過去の自分の

フィードバック。

 

あなたが過去に放った

☑️エネルギー

☑️思考

☑️望み

が鏡のように

今映されているだけです。

 

ということは・・・

 

今あなたが放つ

☑️エネルギー

☑️思考

☑️望み

が変われば

未来が変わります。

 

なので

「なんだかうまくいかないな」

の現実を変えるには

「なんだかうまくいかないな」

という現実を作り出した

☑️エネルギー

☑️思考

☑️望み

を変えていけばいいんです。

 

(現実とあなたの価値は

相関関係がありません。

過去の自分を責める必要も

今の現実を責める必要もなくて

ただ、原因を見つければ良いだけです。

あなたは価値がありますよ。

うまくいってるいってないは関係ないですよ)

 

未来に影響する

☑️エネルギー

☑️思考

☑️望み

ですが、

 

まずは

エネルギーを整えること!

エネルギー管理が第一!!!!

第一優先!!!!

 

なぜなら

エネルギーが低い状態だと

その低いエネルギーに見合った

☑️思考

☑️望み

しか湧いてきません。

 

逆にエネルギーが高まった状態なら

その高いエネルギーに見合った

☑️思考

☑️望み

が湧いてきます💠💫💫

 

エネルギーを高めるために

エネルギーを下げてくるものを

手放すことです。

 

 

 

お気に入りのキャンドルを灯したり

頑張ってエネルギーを高める工夫をしても

暴言吐いてくるような人が一緒にいたら

エネルギー下がります😭🌀

 

エネルギーを下げてくる人や環境から離れることはもちろんですが、

自分でエネルギーを下げることも

手放してください😢😢

 

自分で自分のことを責めたり

自分で自分のことを貶していたら

どんなに素敵な空間に身を置いても

エネルギーは高まりません。

1番近くで聞く自分の言葉は

他者から聞く言葉よりも強烈です。

 

あなたのエネルギーを

下げるものは何ですか?

リストアップして

今手放せる範囲のものから

少しづつ手放していきましょ☕️🫧♪

 

 

そして

空いたスペースに

あなたがしていて

ほっとすること

心があったかくなること

夢中になれることをして

エネルギーをあげてあげるんです🥑💚

 

「なんだかうまくいかない」から

「なんだか勝手にうまくいく」現実に

なっていきますよ〜〜!

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※現在募集停止中※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️