こんにちは。

abocadoです🌱✨🌷✨

 

理由なくワクワクすること

 

ここに人生の答えが

あると思っています。

 

大人になるに従って

「なぜそれをやるのか」

「どんな意義があるのか」

説明を求められることが

増えると思いますし

聞かれることが多いと思います。

ですがぶっちゃけ

 

明確な理由はない。

でもやりたい。

 

こういうものほど

うまくいく。

そう実感していますし

周りを見ていてもそうです。

 

焼肉食べたい時は焼肉を食べるべし😆🤤❤️

 

全てはエネルギーだから

です。

 

本当に心が動く時って

言葉ではなく

魂が震えている感覚がある。

それを説明しようとすればできるけど

でも本当は説明なんてなくて

「心が動いたから」

「ピンときたから」

という理由。

 

逆に、

やりたいことや

欲しい未来から

逆算していくと

思考で「これやりたい」が出てくる。

言語で説明できることって

“っぽい”し、

すごく真っ当な気がするけど

 

本当に心動いてる?

 

って聞かれた時に

YESとは言い切れないことが

多いと思いと思うの😢

 

思考で導き出したことって

エネルギーが乗り切っていなかったり

打算だったり

偽りの望みであることが多いから

結局うまく行かないんだ。

 

だからね、

やりたいことを説明できなくてもいいんだよ。

やりたいって思った。

なんかワクワクした。

でいいんだよ。

てかそれが

拡大することだよ。

(説明用は後で思考すればいい😂笑)

 

abocadoもそうだし

abocadoの中でやってきたこともそうだし

お互いの人生を振り返ってもそうだし

友達の人生を見ていてもそうだから

本当なのだよ。

 

 

そしてこの

理由なくワクワクすること

を見つけるためには

セルフラブと内観が必須なの。

理由を簡単に2つ説明するね。

 

①自己受容できていないと自分をジャッジする

⇨今の自分にバツをつけていると

「すごい自分」になろうとしたり

「違う自分」になろうとして

本当にワクワクすることに従えなくなるよ。

 

②内観しないと上下で世界を見る

⇨「IT企業に勤めることがすごくて

フリーターはダメだ」

みたいに上下で世界を見ていると

どうしても感覚より思考優位になってしまうよ。

 

だから

セルフラブと内観をコツコツやって

今の自分にOKを出せるようになろう。

自分をフラットに見れるようになろう。

世界をフラットに見れるようになろう。

 

その先には絶対に

あなたにとって

幸福な未来が

必ずあるから☺️✨

 

今まで持っていた正しさを手放すこと

今まで生きていきたやり方を手放すことは

怖いことだけど、

 

「ピン」

ときたなら

あなたに必要なことだからだよ。

 

絶対に大丈夫🌱

あなたは絶対にうまくいく🌷

あなたの未来を信じてあげてね。

 

 

「セルフラブと内観をたっぷり学びたい!」

という方は

4月27日のサロンオープンを

楽しみにしててね🥰🥰

 

GWを活用しようぜ🎵🎶

オンラインサロン詳細ページ

【期間限定】オンラインサロンオープンします!

 

それでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※現在募集停止中※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️