こんにちは✨

abocadoです🥰🌈

 

私たちは普段

セルフラブと内観について

主にメインでお伝えしています💓

 

セルフラブと内観について

「セルフラブと内観は興味あるけど

セルフラブと内観を始めると

どんな変化が起きるの?

と思われている方もいらっしゃると思うので

今日は

セルフラブと内観を始めると起きる

代表的な変化5つ

ご紹介させてください☺️

 

実際にサロンメンバーさんが

経験されたことを読むと

わかりやすいと思いますので

メンバーさんからいただいたシェアを

ご紹介します🥰🌱

 

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌

 

最高にワクワクのエネルギーの乗った

コメントで私たちも読んでワクワクしました😆💖

 

セルフラブと内観を行うと

こちらのメンバーさんのような変化が

起きます🥺✨

 

①望みがあっさりすぐ叶う

(しかもドンピシャ)

 

②「優しい世界に私は今いるんだ」

という安心感に包まれる

 

③他者から嬉しい言葉をもらえるようになる

 

④愛が溢れて他者にも貢献したくなる

⇨愛の循環のゾーンに入るので

人間関係がどんどん豊かになっていきます☺️♪

 

⑤自分なら叶って当たり前と思える

⇨望みがどんどん叶っていく前兆ですね😆🌎

 

セルフラブと内観を習慣化していくと

本当に上記のような変化が起き始めます🥰🌱

 

私たちもセルフラブと内観を習慣化して

このような変化を経験していましたし

フォロワーさんやメンバーさんからも

このような嬉しいご報告をよくいただきます☺️♪

 

 

世界(現実)は

私たちの心の繁栄なので

心を愛で満たしていくと

上記のような変化が起き始めます🥰💓

 

セルフラブと内観は本当に

魔法なのです🥺🧙🪄💫

 

まだされたことのない方は

一緒にスタートしてみませんか?🥰🪄💫

 

そして今すでに実践されている方は

一緒に継続していきましょうね☺️🌸

 

ちなみにこちらのメンバーさんが

された内観ワークはこちらの内観ワークです✨

まだされたことのない方はしてみてね♪

 

 

また、サロンに入られていない方も

4月27日(土)に

オンラインサロンをオープンするので

その際に入会されると

過去のサロンの記事が読み放題になります!

 

心を愛でいっぱいに満たして

自分と向き合って世界を変えていきたい方は

ぜひお待ちしております☺️💓

 

💞abocado詳細ページはこちら💞

サロン詳細ページ

 

💞サロンについての想いを

インタビューしてもらったよ💞

 

最後まで読んでくれてありがとう

ございました☺️💖

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※現在募集停止中※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️

#内観#セルフラブ#自己受容#宇宙の法則