こんにちは。

abocadoです🌱✨

 

先日2人でお出かけしました♪

 

 

 

ベンジャミンステーキで

美味しいお肉を食べ🤤❤️

 

 

ブルガリバーに行って

これからのことを語りました❤️

 

実は今月末、

皆さんにお伝えしたい

大発表があります。

 

8年前から語ってきた夢の1つが

実現します🥰✨

るんるん♪

 

望みは予告です。

あなたの元に巡る

「こうなったら最高だな♡」

という望みやインスピレーションは

もうすでにその未来があるから

思い描くことができます。

 

未来を作り出すのは

あなたの内側。

 

あなたの内側にある想いを

あなたがどれだけ引き出してあげるか✨

認めてあげられるか✨

これが大事なのです!!!

 

自分の内側と向き合い続ければ

現実は必ず変わる。

自分の内側を意図し続ければ

未来は必ず意図した通りになります。

 

だからこそ私たちは内観します。

そして、

望み・夢・希望を語る時間を

大事にしています。

 

当時語ってきた夢が

どんどん叶っているのは

この積み重ねがあるからです🥰🥰✨

 

 

でも1人だと孤独を感じたり

「本当に叶うのかな」

って不安になることもあると思います。

 

(私たちが夢や希望を語り合えて

肯定してくれる存在がいたのは

本当にラッキーでした。。。)

 

もし身近に肯定してくれる人がいない時は

とにかく本やSNSで夢を叶えている人を

見まくるのがおすすめです。

 

なぜなら、

夢を叶えている人は

「無理だよ」

「できっこないよ」

なんて絶対に言わないから。

 

「できるよ!」

のマインドで生きてきた

人たちだからです✨

 

私たちは、

今ブログを読んでくださっているあなたの可能性を

100%信頼しています。

だからあなたも

あなたの可能性を100%信頼して未来を描いてほしい。

 

あなたの頭の中はいつだって自由。

あなたが自分の内側を変えて意図すれば

何だって可能になるんだから💎✨

 

 

ノートにも無限の夢を書き出してください💎✨✨✨

 

4月のオンラインサロンのテーマは

「望みを叶える!!!」

なので、

楽しく内観してほしいなと思います🥺❤️

 

望みを叶える内観ネタを

盛りだくさんお届けしますね✨

 

※オンラインサロンは現在募集停止中です※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

では、4月末の大発表を

楽しみにしていてください🥺💎✨

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

※現在募集停止中※

>>こちらから

募集再開メールに登録してお待ちください。

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】男性性プログラム

配布中🌱🌷❤️