abocadoです☺️

 

よく

「やりたいことを見つけたいです」

というご相談をいただきます。

 

今日はそんな方におすすめのワークと

考え方をお伝えしたいと思います🥰

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

「やりたいこと」は名詞と動詞の掛け算が大事

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

あなたは好きなことはありますか?

 

やりたいことを見つける上で

やっぱり「好き」「夢中」「楽しい」

という感情はとても大事です。

いつだってあなたの心は

あなたに大ヒントを教えてくれます🥰🌏

 

そこでやりたいことを見つけるために

「料理」「アイドル」「ファッション」など

好きなことを書き出したことがある方は

多いんじゃないかなと思うんですが、

実は好きなことを見つける上で

「名詞」だけでなく

「動詞」もとっても大事です!🥺

 

あなたの好きな「動詞」はなんですか?

 

例えば、

「書く」「聴く」

「相談にのる」「本質を見抜く」

「人間を観察する」「学ぶ」

などなど✍️💫

 

好きな「動詞」を書き出したら

好きな「名詞」と掛け合わせてみてください🥰

 

例えば

「料理」✖️「書く」

 

だとしたら、

色んなお料理の批評家が

「やりたいこと」かもしれません☺️

 

他にも

「ファッション」✖️「相談にのる」

→ファッションコーディネーター

 

「アイドル」✖️「人間を観察する」

✖️「本質を見抜く」

→アイドルのプロデューサー

 

みたいな感じです☺️

 

意外と「動詞」を見落としてる方が

少なくないのかなと思ったので

本日はシェアしてみました♪

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

「やりたいこと」を見つける時の考え方

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

私たちabocadoは

自分の人生を生きようと

励まれてる方が大好きです!!!

無条件で大好きです!

なんなら、頑張る女性を応援するために

私たちは存在しています。

 

あなたの願いや望みが叶うといいなと

心から思っています。

 

なので

今、やりたいことを

見つけようと励んでいる方や

やりたいことを実現しようと

励まれているあなたに

知っておいてほしいことが

あります。

 

それは

「望みは予告」

です!

 

✽.。.:*・゚ ✽

望みは予告

✽.。.:*・゚ ✽

 

たくさんabocadoを見てくださっている方は

もう聞き飽きた!

って感じかもしれませんが(🙇‍♀️)

 

望みは予告です。

 

断言します!

 

望みは予告です。

 

その未来がすでにあるからこそ

望みとしてあなたに

「あなたの未来はこうだよ!」

と予告が来ます。

 

なので夢や理想を追っている時に

挫けそうになった時も

「望みは予告だから

このイメージしている未来は

きっとあるんだ」

と信じてみてほしいです。

 

もし自分のことを信じれなくなった時は

宇宙の法則を信じてみてほしいなとも

思います。

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

あなたが輝く未来はある!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

あなたはあなただけの方法で

あなたらしく輝くことができます!

 

だってここまで

読んでくれたから!

 

ここまで読んでくれたってことは

「私もやりたいことをして輝きたい」

という想いがあるということだと

思います。

 

先ほどもお伝えしましたが

「望みは予告」

です。

 

心の片隅にでも

「私も輝きたい」

という想いがあるなら

それはきっといつか

具現化しますよ💎💫✨

 

その想いを

抑圧せず否定せず

大事に大事に

抱きしめてあげてくださいね。

 

毎日の内観や

積み重ねの試行錯誤の先に

輝いているあなたは必ずいます。

 

だってそれが

宇宙の法則だから。

 

1に1を足したら2になるように

あなたに「輝きたい」という想いがあるなら

輝くあなたがいるというのは

誰も否定できないことです🌱✨

 

 

ちなみに、

12月5日から

abocadoのオンラインサロンの

募集がスタートします☺️

オンラインサロンの記事は

このブログよりも内容も量も多いです!

しかも毎日更新です!

もっと一緒に宇宙の法則を学んで

最高な世界へワープしていきませんか?☺️

お待ちしています❤️

↓12月のサロンの記事と内観ワークの内容だよ♡

 

 

サロンの詳細は下記からどうぞ☺️↓

 

 

 

abocado

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

>>こちらから

「募集再開メール」にご登録して

お待ちください🙇‍♀️

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】プログラム

配布中🌱🌷❤️

#セッション#使命#願望実現#内観