abocadoです!

 

 

今日は改めて

自己紹介させてください無気力

 

 

私たちって、あまり

自己開示してきてないと思うのです。

それは、

私たちが発信したいのはあくまでも

私たちではなく、

私たちが学んできたこと

を伝えたいからです。

 

 

 

ですがこの情報社会において

誰が言っているのか

ってめちゃめちゃ大事ですし

私たちのバックグラウンドを

知っていただいただくことで

共感いただけることもあるかなと

思いましてニコニコ

 

 

なので今日は

自分語りになって恐縮なのですが

abocadoの紹介をさせてください。

 

 

 

 

私たちは

よしの(左)とみずき(右)

の親友2人で

 

 

セルフラブ内観を中心に

楽しく人生に魔法をかける宇宙の法則を

ときめきと楽しさを散りばめて

お伝えしていますスタースター

 

 

私たちは地元が同じというわけでも

学校が同じだったというわけでもなく

とても不思議な出会い方をしています。笑

 

 

 

よしのは沖縄で生まれ、

大阪の大学に進学し

 

みずきは東京で生まれ、

東京の大学に進学し

 

 

 

バラバラの道をそれぞれ歩んでいました。

 

 

 

よしのは当時

「人は自分を傷つけてくる」

というイメージの中生きていたので

人とまともに挨拶すらできず不安

ぼっちの大学生活を送り

1人で本を読み漁っていましたし

 

 

 

みずきは当時

「何者かにならないと価値がない」

と思っていたので

過度なダイエットから摂食障害になったり

劇団に入ってほとんど家には

帰らないような生活をしていました。

 

 

 

「生きる意味ってなんだろう」

「なぜ私の人生は

こんなに苦しいのだろう」

 

 

 

と悩み抜き(?)(笑)

 

 

 

どうにか自分を変えたい一心で辿り着いた

哲学を学ぶセミナーで出会いました。

 

 

 

お互いまだ大学生でした。

 

 

 

 

 

(今はアラサーだよ)

 

 

 

心の奥深くの悩みと

「生きる意味を知りたい」

という欲求が一致していたからこそ

いつの間にか

色んなことをシェア合える

友達になっていたんだと思います。

 

 

 

そこから今までずっとラインが

続いているくらい

仲良しだよ(笑)

 

 

 

よしのは大学卒業後

大手企業に就職。

エリート街道を進んだのに

「頑張らなければ幸せになれない」

という思い込みのまま走っていたので

目の前にはずっと

頑張らなければならない現実が広がるばかりで

苦しいまま・・・。

幸せはずっと遠くのまま。

 

職種も自分に合わないから

どう頑張っても同期に追いつけない。

ストレスをかけていただいたお金は

ストレス発散の過食代に

消えていくという悪循環。。。

 

 

 

みずきは大学卒業後

演劇の世界で食べていくべくフリーターに。

もちろん食べていける人は

ほんのほんの一握りで厳しい世界。

なかなか思うようにいかない不安定な生活に疲れて

心の中は自己否定と自己不信で真っ黒。

 

その不安を埋めるように結婚して

当たり前にうまくいかずに離婚。

劇団では大きな揉め事があり退団。

 

心機一転、就活して内定をいただくも

内定をいただいた先の方から

セクハラを受けて辞退。。。

 

 

 

「何かがおかしいぞ」

 

 

 

 

お互いがお互いの人生で

そう気がついて、

 

 

 

セルフラブ内観に出会いました。

 

 

 

 

 

自分の人生と向き合わないと

壁にぶつかって

どうにも前に進めない。

 

 

 

そんなタイミングだったんだと思います。

 

 

 

向き合って分かったことは

私たちの人生が

うまくいかない原因は2つある

ということ。

 

 

 

①自分を否定してばかりで

自分を愛していない。

 

②人の意見ばかり気にして

自分を見つめていない。

 

 

 

そこで、

徹底的に自分の心と向き合う

時間を作りました。

とことん自分を愛する方向に

人生の舵を切りました。

 

 

 

そして

 

 

 

よしのは

未来の安定を手放して

退職の道を選びました。

そして今幸せになる選択をするために

沖縄に帰って興味のあった教育という分野に

アルバイトで関わることから始めました。

 

 

 

みずきは

未来のための努力を一切やめて

今本当にやりたいことに向き合うことにしました。

しなければいけないと思っていた勉強を一切やめて

本当はやりたかったギターに

とにかく夢中になりました。

 

 

 

すると、

本当に不思議なんですが

今まで岩のように動かずに

うまくいかなかった人生が

徐々に動き始めたんです。

 

 

 

まず、

日常の中で

 

 

「幸せだな」

「豊かだな」

 

 

と思う瞬間が

どんどん増えていきました。

 

 

デフォルトの感情が

 

 

「苦しい」

 

 

だったので

心の世界が180度

変わったことになります。

 

 

 

すると

心の変化に付随して

 

 

☑️ダイエットをやめたのに10キロ痩せたり

☑️理想通りの彼氏ができたり

☑️高収入のお仕事の依頼を受けたり

☑️出会う人がみんな優しくなったり

 

 

 

 

色んなことが好転していきました。

 

 

 

そこで、

2021年からインスタグラムを中心に

私たちの人生を変えてくれた

宇宙の法則を発信したところ

フォロワーさんは9万人まで増え

多くの方に支持していただけるようになりました。

ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート
 

 

現在は、

 

 

親友と

好きな時に

好きな場所で

好きなことをして

生きています。

 

 

 

 

 

心の中が180度変われば

現実も180度変わります。

 

 

 

オンラインサロンも運営しているのですが

メンバーさんからも

 

 

 

☑️人生初の彼氏ができた

☑️臨時収入やプレゼントをもらった

☑️好きなことを仕事にできた

☑️復縁に成功した

☑️ワークを行った次の日にプロポーズされた

☑️理想通りの人と付き合えた

 

 

など、

たくさんご報告をいただいています。

 

 

 

これがいっちばん

うれし〜〜〜〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

自分を愛して

心の中を愛でいっぱいにして

自分と向き合って

心の中を整理していけば

時間差で必ず変化が現れます。

 

 

 

逆に、過去の私たちのように

自分を否定して傷つけて

自分の声を無視して

他者の声ばかり採用していくと

人生はどんどんごちゃごちゃ

していくばかりです。

 

 

 

セルフラブと内観で

恋愛もお金も仕事も人間関係も

簡単に理想の世界へ

シフトさせることができる。

 

 

 

過去の辛い経験や

悲しみ、痛み、傷によって

魅力や才能の宝庫なのに

それに気がつけていない方が

いっぱいいらっしゃいます。

 

 

 

もっともっと輝いていくはずなのに

それを堰き止めてしまっている方が

いっぱいいらっしゃいます。

 

 

 

 

そんな方に

 

 

 

あなたはあなたのまま

輝いていい。

幸せになっていい。

夢を叶えていい。

 

 

 

そのことを伝えるのが

現時点での、

私たちのミッションだなと

感じています。

 

 

 

大変おこがましいのも

重々承知なのですが。。。

 

 

 

それでも、

これからもっともっと知見を深めて

abocaodo哲学として

多くの方に届けていきたいと

思っています。

 

 

頑張る女性に。

頑張るあなたに。

 

 

abocadoはこんな想いで始めて

そして今も、走っています。

 

 

今日は改めて

私たちの紹介をさせていただきました。

最後までお読みいただき

ありがとうございます赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

愛を込めて。

 

 

abocado

 

 

 

🌷オンラインサロン『self magic salon』

 

来週9月29日(金曜)から

3 ヶ月ぶりにサロンメンバーさんを

募集開始いたします飛び出すハート

>>こちらから

「募集再開メール」に登録して

お待ちくださいおやすみ

 

🌷公式 YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから

 

 

🌷abocado公式LINE

>>ご登録はこちらから

 

 

\ライン登録特別特典/

ラインにお友達追加で

現実を変える7日間【無料】プログラム

配布中🌱🌷❤️✨