abocadoです。

 

めちゃ深夜だけど

内観してたら書きたくなったので

書く🙇‍♀️

 

自分の本当の望みや使命、

自分が生まれてきた理由を

知りたくなる時ってあるよね。

 

そんな時におすすめのクエスチョンを

6つ書いとくね。

 

①半年後に死ぬと宣告されたら

どうする?

 

②明日死ぬと宣告されたら

どうする?

 

③今ほしいものが全て

手に入ったら何を望む?

 

④今持ってるものが全て

失われたら何を望む?

 

⑤どれだけ頑張っても何も

得られないというルールがこの地球にあったら

何をする?

 

⑥どんなことが起きても何も

失わないというルールがこの地球にあったら

何をする?

 

 

 

どうでしょうか??

内観してみてね。

 

 

 

ちなみに私は上記の内観をしたら

「ソウルメイトと興味のあることを議論して

それを世界に伝え続ける」

でした。

 

特に「明日死ぬよ」って宣告されたら

「誰かの参考になれば!!!」と

死に物狂い?で

自分の宇宙に関する知識を

文字にして

アウトプットしまくるだろうなと思いました。笑

 

なので今、ブログ書いてる。笑

 

こんな感じで

上記の質問を内観して

それをできるだけ

実行に移してあげてね。

 

それが

「後悔しない生き方」

「自分を愛する生き方」

「自分らしい生き方」

なのかなって思います☺️

 

最後まで読んでくれてありがとう♪

 

【内観おすすめ記事】

右矢印【内観方法】欲しい人生を手に入れるのは簡単!

右矢印自分を変えたいときの楽しくて簡単なコツ♪

右矢印「怒り」こそ輝く自分に戻るチャンス

右矢印嫉妬したらあなたの可能性を見つけるチャンス!

 

 

abocado

 

【おすすめ記事トップ5♡】

1位:徹底的に変わりたい時

2位:運命の人との出会い方

3位:全てが自分の投影

4位:理想の世界に飛んでいく1番早くて簡単な方法#11

5位:男性性で人生を作っていく!