abocadoです!

 

久しぶりの更新です🙇‍♀️

 

あなたには

「もう合わなくなったな」と感じる物や

環境、人間関係はありますか?

 

もしあればできるだけ早く

手放しましょう🥺✨

 

(手放せない時はそこに思い込みがあるので

内観してね🥰)

 

「もう合わなくなった」と

感じるということは

あなたのエネルギーが変化したということです。

 

エネルギーが変わったのに

それらに合わせようとすると

エネルギーがごちゃごちゃして

現実もごちゃごちゃして

うまくいかなくなってしまうのです。

 

 

宇宙は常にあなたに愛をくれます。

 

あなたに必要なタイミングで

必要なものをあなたに

プレゼントしてくれます。

 

なので合わなくなったものを

さっと手放しても大丈夫なのです。

 

むしろ合わなくなったものを

さっと手放す方が

新しいエネルギーに乗ってスルスル

うまくいくのです。

 

うまくいく人は

このエネルギーの切り替わりを

敏感にキャッチして

すぐにシフトできる人でもあります☺️

右矢印自分らしく輝いてる人が立ってる「前提」

 

合わなくなったなあと

感じるものは

すっと手放して新しい風を

お迎えしましょうね☺️✨

 

最後まで読んでいただきありがとうございます💖

 

abocado

 

【人気記事トップ5♡】

1位:男性性で人生を作っていく!

2位:ステージあげたいならやっぱりこれ!

3位:ステージが上がる前は不安や混乱、モヤモヤが現れる

4位:【内観方法】欲しい人生を手に入れるのは簡単!#13

5位:【思考は現実化する】思考を変える方法2つ