abocadoです。

 

本日の本題です☺️✨

 

 

 

人生の流れを変えたい時

あなたはどうしますか?

 

私たちabocadoがすることは・・・

 

 

 

 

 

決めること!

 

 

 

 

 

決めることで

未来はその瞬間から

つくられていきます。

 

 

例えば、

去年の2021年の12月の私たちは

まだフォロワーさんが2000人もいなかったのですが

2022年の6月までに1万人いく!

と決めました。

当時の伸び率から言うと

不可能としか思えない数字でした。

 

決めたものの

「どうやって。。。。」

という思考が頭の中を

ぐるぐる。。。

それでも

「6末1万人!」を

合言葉に頑張り

結果的には

4月末に1万人を達成し

6月末には4万人、

七夕頃に5万人を

達成しました。

 

 

 

 

夢や望み、目標を設定するとき、

それが実現できそうか

そうでないかは

関係ありません。

 

だって今この瞬間の

あなたの気持ち次第で

未来は変わるからです。

 

 

本当は実現できることなのに

「でも無理だろうな、、、」

と思うと無理です。

 

でも実現できるめどが立っていなくても

「やる!」と決めると

その瞬間から

そうなる未来が

つくられていくのです💫✨

 

 

あなたは

行きたい世界を決めていますか?

 

「こうなるんだ!」と決めているなら

その世界はもうすでにありますよ🌎💖

 

 

 

またもし決められないなら

決めるタイミングではないということです。

 

毎日自分に

「どうしたいんだろう?」

という問いを投げかけることで

「こうしたい」という気持ちが現れ、

「こうする!」と

決めれるようになります。

 

 

だから

内観は魔法なのです🥺💫🌎

内観〜💓

 

 

 

 

好きなことで生きていく基盤も

内観とセルフラブ💖

 

 

 

逆に内観とセルフラブができていたら

好きなことで生きていくノウハウを

インストールすれば

誰でも実現できます♡

 

 

 

一緒に好きなことで

楽しく生きていきましょ☺︎

 

abocado