大好きなアテニアのクレンジングオイル! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!




アテニアから商品提供をいただきました。



今回ご紹介するのは、

私が愛してやまないクレンジング、

スキンクリア クレンズ オイル 

(レギュラーボトル)アロマタイプ

です🙌



あまりにも大好きすぎて、

累計10本以上は使い切ってると思います!


では早速レビューしていきましょう。



ポンプタイプのオイルクレンジングで

プチプラなのにも関わらず、

高級感のある箱に入っています。



ストックする時に、箱だと重ねられるので

この形式はとても気に入っています。






8種類の植物美容オイルが配合してあり、

メイクを落としながら

肌のケアができるのも魅力の一つ。




私が何より好きなのは

オイルなのにベタつかないところ。


オイルのテクスチュアは

サラサラっとしていて

かなり使いやすいです。



ナチュラルメイク派の人も

しっかりメイク派の人も

メイクの濃さを問わず

使える万能アイテムです!






175mlの大容量なので

毎日ガンガン使える安心感もあり◎


気になった方は是非!