プロテインアイスで罪悪感を消し去る! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

notプロテインアイス THE I's

についてのレビューです。


詳しくはこちら!



こちらのアイスは、

一般的なアイスクリームと比較して約半分でわずか78kcal。

 通常は敬遠しがちなアイスを罪悪感無く食べることが出来るダイエット中の強い味方となってくれるアイテムだそう。




プロテインアイスTHE I’sは市販されているプロテインアイスの中で最も低カロリー、低糖質、低脂質でNo.1を獲得しているので、

本当に罪悪感なく食べられてしまいます!



味は、いちご、カシス、チョコレート、バナナの4種類。


たんぱく質も豊富に含まれているので

むしろ食べた方が満腹感も得られて良いくらいの商品です!




では早速食べていきましょう!






蓋を開けるとフィルムがついていたのでさらに開けます。



アイスはかなり固まっているので

冷凍庫から出してしばらく置いておくのが

おすすめ。





食べやすくなった頃に食べると、

まじで美味しくてびっくり。

これが74kcalなんて信じられない…



いちごは、酸味があって

いちごのつぶつぶ感も味わえるプラス、

しっかりアイスの甘さも感じられるので

物足りない感は一切ありません。



チョコレートは特に濃厚で

一般のアイスのような満足感があります。

むしろ、美味しすぎて不安になるレベル。





バナナはさっぱりしているけど

濃厚さも味わえて

どこか懐かしさも感じるお味でした。




カシスは爽やかな味わいで美味しかったです!



今回は抹茶オーツミルクラテを作って

バナナ味のアイスを乗せて

抹茶ラテフロートを作ってみました🍨





甘さ控えめでとても美味しかったです!

気になった方は是非