フレッシュないちごバターが美味しすぎた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらったいちごバターについてのレビューです。


フレーバーバターが大好きで

我が家にはたくさんの種類のバターが

常備されているほどなので

食べるのが楽しみすぎます!



では早速レビューしていきましょう✨



詳しくはこちら!





箱を開けると、ガラス瓶に入った

可愛らしいパッケージのいちごバターが🍓



自然ないちごの色味で

とてもおいしそう!!



農林水産大臣賞受賞歴のある農家さんのいちごを使った無添加手作りいちごバターとのことで、

とてもこだわりを感じる一品です。





グラスフェッドバターが使われているので

健康志向の方にもおすすめのバターです。


フレーバーバターでグラスフェッドバターが使われているのは結構珍しいですよね!






瓶の蓋には可愛らしい、いちごイラストと

Made in japanの文字が。



早速瓶の蓋を開けてみると、

ホイップ状のいちごバターが現れました。





見た目は、こっくりというよりかは

なめらかそうな印象です。



今回は、アップルパンケーキを焼いたので

そちらにたっぷりとつけていただきたいと思います✨






バターナイフにとると、

なめらかでコックリとしていることがわかりました!




出来上がったパンケーキがこちら!



まずはバターのみ一口。



いちごのつぶつぶ感と酸味と甘味が

程よく効いたバターでなめらかでとても美味しいお味です!






普通のフレーバーバターと違って、

いちごジャムがバターに混ぜられていると言うよりは

フルーツのいちごとバターがそのまま合わさっているかのような贅沢な味わいでした!



パンケーキに合わせて食べるとより一層おいしくて、ふわふわの生地といちごバターが最高に合いました!





ホットケーキはカリカリめに焼いて、

いちごバターをジュワッと、とろけさせて食べるのがおすすめです!



気になった方はぜひ!