ふーちゃんチーズバーを食べてみた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

コエタスのモニターキャンペーンでもらったふーちゃんバー3種セットについてのレビューです。



詳しくはこちら!



ふーちゃんバーとは、

樹齢100年以上の くるみの木の下にあるケーキ屋さんで作られたケーキバーのこと。



創業以来から、体に優しい素材にこだわったお菓子作りを続けられているそう。


今回いただいたのは、ラムッチー+ラムッチョ+マンゴーの愛の3種類です。


冷凍で届いたので、冷蔵庫で解凍していただきます。



パッケージにはおしゃれな木の絵が書かれていて、味別にかわいいシールが貼られています。





マンゴーはマンゴーの絵のシール。




ラムッチーはうさぎさんが逆さまに。




ラムッチョはうさぎさんが正面にきています。

このシールだけでもワクワク感があって可愛らしい!





早速開けていただきます。






チーズバーの表面にはマンゴーやラムレーズンがぎっしりと敷き詰められていて美味しそう。




小ぶりながらも、しっかりと具材が乗っているのが嬉しいところ。






マンゴーの愛は、爽やかなマンゴーの酸味と甘みとチーズが合わさって濃厚さの中にさっぱり感を感じられます。


チーズがかなり濃厚なので、このサイズ感でもかなりの満足感があります。



ラムッチーは、ラム酒漬けされたレーズンが程よいアクセントになって、大人味。


ラムッチョは、さらにそこにチョコレートの甘みが加わって、贅沢な味わいでした。





チーズケーキ好きの方にはたまらないお品だと思います!



ふるさと納税でも購入できるそうなので

気になった方はぜひ!