パンテーン ディープダメージリペアー ヘアオイルの使用レビュー! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

今回ご紹介するのはこちら!



パンテーン ディープダメージリペアー ヘアオイルです!!





こちらはリニューアル商品とのことで使用感がとても気になります!


では早速レビューしていきましょう。




ダメージ補修、集中保湿、ダメージ防止、ヒートプロテクション、瞬間ツヤ仕上げの5つの効果があり、サロン帰りのような髪に仕上げてくれるとのこと。







アルガンオイル配合なのも嬉しい点です。




オイル自体はふんわり甘い花々に爽やかな果実を散りばめた香りがするとのこと。





蓋付きのポンプ仕様になっているので持ち運びにも便利です。







オイルなのにさらりとしたテクスチュアで、

ベタベタしないので非常に使いやすいです!



使用感もこれからのシーズンにぴったりだと思いました!


気になった方はぜひ!

公式ページはこちら


パンテーン_提供
パンテーン_提供