マキアージュの大人気下地がパワーアップ! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

今回ご紹介するのはこちら!



マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEOです!



マキアージュの下地はかねてより好きだったのですが、今回リニューアルしたとのことでより期待しています!



では早速レビューしていましょう✨




外箱はいつものマキアージュの下地と大差ないかな?というパッケージ。



内装も、蓋がキラキラでマキアージュらしい点も

今までの下地と、とても似ています!




今回変わった点は、

テカり・カサつきをダブルで防ぐ、くずれ防止効果がパワーアップしたところ


毛穴補正効果がパワーアップしたところ


スキンケア機能を新搭載したところ


 

です!



私はTゾーンがテカリやすいので

テカリを防いでくれるマキアージュの下地が大好きなのですが、

今回そちらの機能がよりパワーアップしたとのことで期待大!




また、スキンケアの後一番最初につける下地に、スキンケア効果があるとはとても嬉しい機能です!





実際、私の肌に乗せてみると

肌馴染みも良く、

使用感も抜群でした☺️



とても気に入ったので継続して使っていきたいと思います!

マキアージュ_モニター


マキアージュ_モニター
マキアージュ_モニター