米粉パン&玄米クッキーのご紹介! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

本日ご紹介するのはこちら!!



米粉パン&玄米クッキーお試しアソートセット


です。


詳しくはこちら!



朝はパン、おやつにはよくクッキーを食べるので

どんなお味がとても気になります!



では早速レビューしていきましょう。



常温で届いたボックスの中には、

クッキーとパンがぎっしり。



この時点でわくどきが止められない笑

早く食べたいです🤤






今回は米粉パン3種と、玄米パン1種をいただきました。。



米粉パンはプレーン、レーズン、ココア。


玄米パンはつぶあんです。



公式サイトによると、お味の説明は以下です。



プレーン味:シンプルですが、お米特有の甘味を感じることができる飽きのこない美味しさです。
つぶあん味:玄米粉を使用したパン生地の中に甘さ控えめの小豆つぶあんを包み込みました。
レーズン味:米粉の甘味にレーズンの上品な甘みとほのかな酸味が加わり、小麦粉パンとはちょっと違ったレーズンパンの美味しさが楽しめます。
ココア味:包装袋を開けた瞬間から広がる、ココアのやさしい甘い香りにほっこり♪




袋に記載通り切り込みを入れて電子レンジで温めていただきます。





クッキーは、玄米クッキーでプレーンとココアの2種類。



こちらも健康に配慮された玄米で作られたクッキーとのこと。




シンプルな原材料で安心できます。




今回は朝ご飯に玄米パンのあんパンをいただきました。



電子レンジでチンしたパンの生地はベーグルのように、しっとりもちもちしています。



中のあんこも甘すぎず、朝にぴったりのサイズ感です!





原材料がしっかりと精査されているので

お子様の朝ごはんにもおすすめの一品です!


気になった方は是非!