amino BLACK shampooでお手軽ヘアケア | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!



amino BLACK shampooを
お試しさせていただきました💗

パウチに入った真っ黒なシャンプーで、
主にメンズシャンプーとして
お勧めされているものです!


DAMERINO様から発売されております!






シャンプーの口はくるくる回すような形に
なっており、パウチをぐーっと押すことで
シャンプーを出します👍





手のひらにシャンプーを取ってみるとかなり
こっくりとしたテクスチャーで
めずらしいほどの濃密さ。


本当にこれが泡立つの....!
と疑いたくもなるような
濃さです💗





かなりねっとりとしており、
指と指でこすり合せると
つのが立つほどです✋




あわ立ててみると意外や意外。
しっかりと泡立ってくれます🌟


しかもさっぱりとした柑橘系と
石鹸が混ざり合ったような
とても良い香りがするので
シャンプーをしている間とても癒されます😆💗




しっかりあわ立てた後は、
マッサージするように揉み込んで
頭皮ケアも忘れずに👍


洗い流すと
頭皮まですっきり爽やか٩( *˙0˙*)۶


コンディショナー不要なので
これでヘアケアはおしまい!


簡単楽チンで忙しい方にもぴったり!




アミノブラックには
紀州備長炭が使われており、
炭が頭皮と髪の汚れを
しっかり吸着してくれます🧴




乾燥がきになるこの時期
しっかりと頭皮ケアを行いたい私には
ぴったりの商品。



あとなんと、
カラーリングを長持ちさせる効果もあるとのこと







嬉しいこだわりばかり詰まった
アミノブラックシャンプー。


自信を持ってお勧めできる商品です👍