無料GETしたエビで流行りの丼を作る | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


タイムバンク で買った
生食用の赤エビが届いたので
インスタでバズってた
赤エビユッケ丼を作ってみました


ドドーーーン



う、、、、うまひょ〜〜
というか鬼うまです。


エビの殻はとっておいて
今晩の夕食の海老のビスクにしました


ユッケだれに漬けて
ご飯に乗せるだけなのでとっても簡単ですよ


ちなみにタイムバンク で届いた
赤エビはこちら




靴箱みたいな箱に直に入ってて
まじで生食できんの?!?!
と心配になり電話かけました笑


ちゃんと生食できるみたいです



し、事実お腹壊してないです笑



タイムバンク まだ初めてない方は
タダポチ狙って登録しちゃいましょう!!


初回登録&招待コード《hcJzDQ》
をいれるだけで
300円もらえます!!!


300円以下の商品も出てるので
無料でぜひぜひお買い物してください〜



ちなみに今日のお弁当


✏︎のり弁
✏︎特製ミートボール
✏︎どんぐり風ウインナー
✏︎ハム
✏︎のりハムちくわ
✏︎ブロッコリー



ではまた!!