粗塩むすびと、粗塩ステーキのすすめ! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!


本日ご紹介するのはこちら


海の精 あらしお💗💗💗


こちらで絶品おにぎりを作ってみました!!




おにぎり作るシーンとるのは流石に難しかった笑



美味しいお塩だったので、
いただいた佐賀牛をこちらの粗塩で
いただいてみました。


   


パラパラパラと
お塩をかけていただきました!!




お肉の甘みを一層引き立て
とっても美味しかったです!!

もちろんおにぎりも美味しかった💗

何個でも食べられちゃいます!!!


気になった方は
ぜひ!!!!