White Select 石鹸試してみた! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

本日お試ししたのはこちら



KaoのWhite Selectシリーズの石鹸!!!



ギフト限定で、ドラッグストアやスーパーでは

なかなかお目にかかることのない商品です。





パッケージを開けてみると、、、











ご、、、豪華!!!!ラブ

ギフト用というだけあって

かなり高級感があります。



そして箱を開けたと同時にかおる、

石鹸の良い香り!!!





この時点でノックアウト...





ノックアウト..されていたら

レビューができないのでなんとか蘇生して...





石鹸を開封してみました。











サイズ感は他の石鹸と変わらないという印象。

そして、なんといっても、、、

いい香りすぎる〜〜(2回目)照れ照れ照れ









サイズ感が伝わりやすいように

手を添えてみました!

伝わるかしら、、、





Kao Whiteと印字された

シンプルな白色がお風呂場の清潔感を

助長してくれそうです。





では早速使っていきましょう。

私は石鹸は、泡だてネットで泡立てる派なので

いつも通り泡だててみました。







もこもこもこ。

もちろんしっかり泡立ちます!





そして、、なんどもいうけど

いい香りすぎる〜〜





この香り、みんなに嗅いでもらいたいほんとに!

高級感、清潔感!!!

男女問わずこの香りを香らせてたらモテる!







ちなみにこの泡だてネットでもこもこしました






洗い上がりは石鹸ならではの

キュキュッと感と、しっとり感が

合わさったような仕上がりでした。





私はボディーソープのヌルヌルが苦手なので

この洗い上がりは非常に好み。





気になった方は是非

試してみてくださいラブラブラブ







花王のキャンペーンに参加中





花王のキャンペーンに参加中[PR]

>花王のキャンペーンに参加中





花王のキャンペーンに参加中[PR]







花王のキャンペーンに参加中[PR]
花王のキャンペーンに参加中[PR]













花王のキャンペーンに参加中[PR]




花王のキャンペーンに参加中[PR]