泡立たない?!VALANROSE クリームシャンプー試して見た! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

今回お試ししたのはこちら!!!


VALANROSEのクリームシャンプー。


こちらなんと、コンディショナー不要で
これ一本で済む、オールインワンタイプです!


最近流行りのミニマリストさんに
この点は本当にお勧めできます!!!


また、クリームシャンプーということで
泡立たないシャンプーだそう...


泡立たないで、ちゃんと頭皮まで洗えるの?!と
疑う気持ちはありますが、早速使ってみました。




こちらの写真を見てわかる通り
パウチの口がキャップになっています。


これは詰め替えやすくするためにキャップが
ついているのではなくて
このまま使ってくださいね〜ということらしいです!



使用方法はぬるま湯で髪と頭皮を予洗いしたあと
シャンプーを手のひらに取り、
頭皮と髪を優しくマッサージ。


シャンプーを出してみると、
こっくりしたコンディショナーのような
テクスチュア。


しっかりめのローズの香りも香ってきます。



肝心の洗い心地は....
コレはあり!!!と思いました。


ワンステップで、こんなにトゥルトゥルに
なるなら早くコレ使えばよかったです笑


めんどくさがりの私にはぴったり♪


懸念していた泡立たないという点も
むしろ泡立たないことで丁寧に髪や頭皮を
洗浄できるのでよかったです。


わかりにくいですが
こちらが使用後に乾かした髪の写真。



私がもともとくせ毛なので伝わりにくいですが
指通りは非常に滑らかでした。


気になった方は是非使用して見てください♪