炭酸泡の泥パック試してみた結果?! | 新米主婦の料理日記

新米主婦の料理日記

料理、美容、旅行について主に書いています。
素敵女子になるため毎日奮闘中!!!

イエスパ  クレイブルパックをお試しさせていただきました。





クレイパックや炭酸パックは
使用したことがあるのですが、
クレイとバブルが
合わさった商品は初めてです!







カップを開けると、軽くとろみがついたクリームが直接入っています。

 






こちらを顔に直接塗るのですが、スパチュラがある方が塗りやすいとおもいます!






塗り広げた後は
三から五分放置して、
泡が出てから
1分ほどマッサージをした後、
洗い流すだけで完了です。



 

ビフォー



   アフター








炭酸がしゅわしゅわと
出ているのがわかりますよね!





簡単お手入れなのに、しっとりもちもち肌になりとってもおすすめです。




週末のご褒美として、使いたいと思いました! 
気になった方はぜひ!